2013/11/08

安東:韓国旅行2013秋

韓国旅行2013秋・・・間があいてしまいましたがまだまだ続きます^^

過去記事~^^

スマホでWi-Fi 韓国旅行2013秋

台風とともに・・:韓国旅行2013秋

市庁で農産物祭り:韓国旅行2013秋

正官庄「SPA G」で髪サラサラ~^^前編:韓国旅行2013秋

正官庄「Spa G」で髪サラサラ~^^ 後編:韓国旅行2013秋

満足オヒャン(五香)チョッパル(만족 오향족발):韓国旅行2013秋

3日めはソウルをでて地方に行きました
地方は2007年光州にキムチ祭りに行って以来です^^




行き先は安東~!





安東はKTX 停車駅ではないのでムグンファ号で4時間くらい
セマウル号だと3時間半くらいかかるみたい



私たちは高速バスで行きました。大体3時間くらいとの事で・・・


朝8時に待ち合わせ。



ってか8:10時バス出発(笑)



なんと!到着7:55(^^ゞ


間に合わないかと思いましたがギリギリ間に合いました
この8:10のバスに乗れないと次回のバスは一時間後・・・・
あぶなかったです・・・( ゚Д゚)


途中走って(!!)バタバタ慌てて・・やっと間に合ったので
バスターミナルの写真がありません。写真どころではありませんでした
はぁ、撮っていれば旅の臨場感が出たのに(^^ゞ


いま思うと・・色々後悔先に立たずですが
今さら後悔しても遅いですね・・・w


8:10ぎりぎりにバスに乗ると・・・
私たち以外は4~5人だけの乗客。
私たちを待っていたようで、すぐに出発!

バスは途中休憩なしかも・・・と言われましたが
一度だけトイレ休憩がありました

光州に行った時も途中休憩で、おでんを食べたり買い食いして楽しかったんですが
安東での休憩は、ふつ~のコンビニで他に何もなかったw


あ、これバスw
私は撮ってないのですが、お友達が撮ってましたので借りましたw






そして・・・前日に引き続き。
安東旅行も・・・韓友ちゃんのアテンドつきです^^



今回の旅は、韓友ちゃんに「秋は漢江で遠足しましょう~」と夏旅の時に誘われて
実現した女子旅だったんですが・・・
漢江で遠足が、安東日帰り旅行になりました♡
韓友ちゃんが、安東出身だったので企画してくれたみたいです^^


それも・・・遅刻ギリギリで到着した私たちのチケットを用意し、
ご飯食べてない~っと叫ぶ私たちにキンパプを買って、
ご実家がすぐなのに、私たちに合わせて日帰りしてくれる


・・・天使??

本当にありがたいです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




バスでキンパプほおばり・・爆睡すると
既に安東周辺。


やべ!!!


私すっぴんだった( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


慌てて化粧するも・・・眉毛片方書いたところで到着!!


片眉だけ!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)





・・・アシュラ男爵?


http://kinks3.tumblr.com/post/24124167330

画像はお借りしてきました


あう~~!
とりあえず、あとでやろう。
今はアシュラ男爵でいいや。




安東バスターミナルを出ると向かい側にまたバス停が。


ハフェマウル(하회마을)行のバス停です^^



が・・しかし。


なんとバスいったばかり。

次はまたもや1時間後(T_T)


日帰り旅行で一時間の待ち時間はキツい((+_+))
5人で2台のタクシーでハフェマウルに向かいます



えっと・・・

話は全然進んでないんですが。
次回につづきます<(_ _)>


あんまり中途半端な記事なので・・・
リンク貼っときますw


韓国地方へのバス:コネスト



次の記事は本気だします(^^ゞ









2 件のコメント:

  1. たけまん2013/11/13 1:03

    片眉で良く行けたね~(笑)
    私だったら3分待ってもらったかもㅋ
    安東、日帰りだったのね。
    次が楽しみだなぁ…早く読みたいなぁ…

    返信削除
    返信
    1. ふふふふ。
      私もどこかで書こうと思ってたの・・眉。
      だけど、わすれちゃったんだよねぇ。
      さて。いつ眉復活でしょうか!!??
      お楽しみに!!

      削除

コメントを承認制にしております

秘密コメの方はお名前もしくは
コメント中に非公開や秘密コメとお書きくださると
コメントは公開されず、記事にお名前も載りません